脱走ワンコ

脱走常習ワンコのブログ

お仕置き

しばらく飼い主さんは私を抑え込んだまま、私の欲しかったものを出してくれました。

私は飼い主さんにしがみついて、飼い主さんの射精が終わるのを待ちました。

「脚を開いてみせてみろ」

飼い主さんの膝から降りて、床に仰向けになり飼い主さんからみえるように脚を開きました。

どぷりと精液が中から溢れます。

「穴が広がってるな。栓をしないと漏らしっぱなしか」

飼い主さんは、私の足に枷をつけて、椅子にまんぐりがえしの姿勢になるように鎖をかけました。

「これでも漏らしたら、お仕置きだな」

私の穴を覗きこむようにして、飼い主さんは言いました。

それから、またあのローターをサージカルテープで突起に貼り付けました。

「いったら、でるかもな」

ローターは飼い主さんの目の前で動き始めました。

「10回いくまで漏らさずにがまんできたら、ご褒美だ」

飼い主さんは、ソファーでパソコンを開きました。

すぐに快感の波はきました。チャリチャリと鎖の音が私の快感を飼い主さんに伝えました。

「いち」

飼い主さんがカウントします。

「に」

お尻に残った精液が流れました。

「もう溢したぞ」

飼い主さんはローターの振動を更に強くしました。

「さん」

脚が痙攣してガクガク震えます。

「よん」

シャーッと音を立てて失禁してしまいました。

「あーあ、全部漏らしたな」

まんぐりがえしの姿勢だったので、自分の顔に排泄物がかかりました。

「漏らしながらいくのか。変態だな」

もうあとは気を失ってしまいました。

次に気がついた時には、足枷は外されて、バックで飼い主さんに突かれていました。腰を持ち上げられ、飼い主さんの姿は見えませんでした。

「漏らしたからな、お仕置きだ」

飼い主さんは、私が目を覚ましたことがわかると自分自身を引き抜きました。それからすぐ、お尻に冷たい感覚がありました。

「締めとかないと、またすぐもらすぞ」

浣腸されていることをすぐ理解しました。何をどれだけ入れられているのかはわかりませんでしたが、数日排便していなかった私はすぐに便意を感じ始めました。

「まだ残ってたな。垂れてるよ」

四つん這いで浣腸され、ポタポタと脚の間からは白い精液が垂れました。

「浣腸で締め方を覚えろ」