脱走ワンコ

脱走常習ワンコのブログ

わらい声

「盛りのついたメスにはお似合いだ」

飼い主さんはキャップを指で弾きました。身体がびくりと跳ねました。

「ほら、ちんちんしてみろ」

飼い主さんは私の前足を持って、立たせました。キャップに引っ張られるような快感でした。

「ははは」

飼い主さんは声を上げて嗤いました。

私はその姿勢のまま、飼い主さんに何度もキャップを指で弾かれました。

「毎日こうやって引き伸ばしてやるよ」

飼い主さんは乳首を摘まみ、同じように弾きます。

「ここはどうするか」

弾かれる度に姿勢が崩れ、キャップとビーズに振動が伝わります。

「洗ってやったのに、すぐ垂らす」

飼い主さんは床の水溜まりに気づきました。

「四つん這い」

飼い主さんが短く命令しました。

私はそのままバックで飼い主さんを受け入れました。

飼い主さん自身で中から押し広げられるようでした。