脱走ワンコ

脱走常習ワンコのブログ

意思

飼い主さんはバスルームで私のシッポをゆっくり抜きました。ビーズが入り口を刺激して、一玉ずつはぁっと喘ぐ私を飼い主さんは面白そうに見ていました。

「拡がってるな」

シッポを抜いた後、シャワーヘッドを外してゆっくりお湯を流し込んでいきます。お腹が少しずつ膨らんでいくので、お湯がたくさん入れられていることを感じます。

もう無理と、イヤイヤと首を振りました。

「じゃあ、出せ」

飼い主さんはペットトイレをお尻の下に置きました。

出したくないけど、シャワーヘッドが抜かれて外圧がなくなると勝手に漏れ出ます。

「お前の身体は全て俺に管理されている。出すときも俺の意思で出されると思え」

飼い主さんは私の排泄を見ていました。

「お前が出すんじゃない。俺が出してるんだ」

全部出きったと思います。お腹はペチャンコになりました。

飼い主さんは首輪を掴みました。

「飼われていることを忘れるな」